特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 第26話「新たな四天王を探れ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ」 第26話「新たな四天王を探れ!」

の感想です。

 

 

あらすじ↓

新たな四天王クラリスによって、ひめにゃんが連れ去られてしまった。キラリ達はキラパワに変身してひめにゃんを助けに向かう。そこに居たのはかわいい女の子だった。四天王が小さな女の子だと知り、驚くキラパワ達だった。しかし戦ってみるとめちゃくちゃ強くて歯が立たない。果たしてクラリスからひめにゃんを助け出す事が出来るのか!?

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kiramekipowers/episodes/ 2021/8/20閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

四天王・クラリス

ファントミの頃のサライのようなポジションでしょうか?

幼いのにめっちゃ強い!

圧倒的強キャラです。

 

   

 

この子に対抗するために、パワーアップをするのでしょうね。

そしてまた出ましたサライ

次回にはファントミダイヤも出るみたいですし、レジェンドはありがたい!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com