特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ガル学。 聖ガールズスクエア学院」 #45 「つなぐ!」 感想 

こんにちは!

 

今回は「ガル学。 聖ガールズスクエア学院」 #45「つなぐ!」

 の感想です。

 

MIRAGE☆BEST ~Complete mirage2 Songs~(初回生産限定盤)(DVD付)

MIRAGE☆BEST ~Complete mirage2 Songs~(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:mirage2
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: CD
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 いよいよ昨年の王者「サウス・サウス」の出番が近づく。ステージ裏でサウス・サウスの4人はこの1年を振り返り、お互いの気持ちを確かめ合う。完全完璧を超えたパフォーマンスとは!?

 

 

https://garugaku.com/episode.php 2021/2/3閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

 

何度も書いてますが、本当にもうすぐガル学が終わりますね。

今回はその最終章の中で小休止というか、いよいよ本当のラストに向かって戦い始める感じですね。

 

 

 

 

 さあそして問題は来期ですよ。

おはガールは続投なのか?

ラブパト勢にバトンタッチなのか?

それともラブパトメンバーを入れて、一部メンバー(初期メンバー5人?)を卒業させるのか?

それによってガル学もどうなるか変わってきますから、そこら辺の人事が気になる所です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com