特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ガル学。 聖ガールズスクエア学院 #12 「アオハルの風、イースト・イースト!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ガル学。 聖ガールズスクエア学院」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 生徒会に注意を受けてしょんぼりするトアにランとユズハが声をかける。「アオハルのすばらしさを伝えたい」と話す2人はなんとトアを自分たちのチーム・east²に勧誘する。

 

https://garugaku.com/episode.php 2020/9/1

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

トアちゃん、やっと動き出すか!?

結局1クールに渡って具体的なアイドル活動を特にしてこなかった彼女ですが(笑)、ついに今回east2入りしそうな雰囲気。

ラン、ユズハ、トアというあまりなかったような組み合わせはどんな化学反応を生み出すのか!!

 

   

 

 

次回を待ちましょう!!

 

関連記事はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com