特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ガル学。 聖ガールズスクエア学院」 #11 「トアのワクワクメンバー集め!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ガル学。 聖ガールズスクエア学院」 #11 「トアのワクワクメンバー集め!」の感想です。

 

私がモテてどうすんだ(初回生産限定盤)

私がモテてどうすんだ(初回生産限定盤)

  • アーティスト:Girls2
  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: CD
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

エスト・ウエストにたくさん元気をもらいメンバー集めを再開したトア。あるパフォーマンスで注目を集めようとするも生徒会のクレアとキラに注意を受けてしまう。

 

https://garugaku.com/episode.php 2020/8/3閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

・クレア&キラ!

突如大食いパフォーマンスを取り締まるためにやってきたクレア&キラ。

クレアはまだしもキラは若干の氷の女感がありましたね。

これから仲良くなっていくのか・・・?

 

   

 

・意味深ヨウカ

10話経過してもいまだにあんまり何もやっていない気がするトアちゃん(笑)

最初に仲間になるのはヨウカなのか???

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com