特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

復活おめでとう! ガル学 聖ガールズスクエア学院 5話「急接近? トアの憧れ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ガル学 聖ガールズスクエア学院」1話「私の夢はここから!トアのガールズパフォーマーへの道!」の感想です。

 

咲いて2 (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

咲いて2 (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:mirage2
  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: CD
 

 

あらすじはこんな感じ↓

学院に転入したばかりのトアは「最強無敵」な「サウス・サウス」のようにカッコよく輝きたい!とチーム作りに燃える。
憧れの存在であるサウス・サウスのヨウカといつか一緒にパフォーマンスできたら、と夢は膨らんでいく!

 

https://garugaku.com/episode.php 2020/7/22閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

トアはヨウカ推しという事実が判明いたしました!!

トアのイメージの中でヨウカがめちゃくちゃ美化されていた気がしないでもないですが、まあヨウカちゃんはキレイ系の人ですからねえ。

 

 

 

さて、久々にガル学。が復活したわけですが、こんな(って言っちゃ失礼ですが)2分半のアニメを作るのにこんなに時間がかかるもんなんでしょうかねえ。

そんなぬるぬる動くわけでもないですし、何より短いですからもう少しポンポン作れそうなもんですけども(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com