特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

再放送ありがとう!(笑) ガル学 聖ガールズスクエア学院 1話「私の夢はここから!トアのガールズパフォーマーへの道!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ガル学 聖ガールズスクエア学院」1話「私の夢はここから!トアのガールズパフォーマーへの道!」の感想です。

 

咲いて2 (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

咲いて2 (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:mirage2
  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: CD
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 ユズハとランに自分のチームに入ってもらうことを断られショックを受けるトア。2人のチーム「イースト・イースト」のキラキラしたパフォーマンス(♪サクラ道!)をみて、自分も「みんなが元気になれるチーム」を作りたい!とあらためて思うのでした。

 

https://garugaku.com/episode.php 2020/5/28閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

実は見逃していたんです、ガル学1話。

おはスタは毎日録画しているんですが、間違って一話が収録された回を見てないのに消しちゃったんですよね・・。

なので、いつか再放送されるであろう時を待とうと思っていたら、割とはやく来ましたね(笑)

 

   

 

しかも今回はトアちゃんによるシーン再現付き!

ありがとう、5/4放送のおはすた!!!(笑)

 

物語自体は、「ああ、一話だな」という感じですね(笑)

これからのトアちゃんの活躍に期待!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com