特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス戦士ラブパトリーナ  第30話「話題沸騰!ラブピョコリーナ!」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス戦士ラブパトリーナ  第30話「話題沸騰!ラブピョコリーナ!」 の感想です。

 

タカラトミー ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトスカイリィ 初回ストラップ付き

あらすじはこんな感じ↓

 ラブピョコリーナの活躍は世間で話題になっている。テレビではラブピョコリーナ風のヘアアレンジをしてくれる美容師さんが紹介されていた。そんな時、美容師さんがワルワルラブゼーロにされてしまう。ラブパトはパニックになってる美容室を救うべくラブピョコリーナで出動する!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2021/2/23閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今回のゲストは、おはスタの水曜レギュラーメンバー・イノサク!

おはすたとガールズ戦士シリーズはずぶずぶの関係ですから(笑)、彼女のゲスト出演もなんか全然違和感がないですね。

 

   

 

でもまあさすがもとおはガールでもあるだけあって、ぶっとい眉毛を隠して、髪をおろすとかなり美人ですね!

なんかシザーハンズみたいでしたけどね(笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

そしてワルピョコ団は新アイテムを手に入れたラブパトに対抗して、お手製感満載の変身アイテムを作り出していましたね(笑)

ベルトの感じは仮面ライダー(サウザンドライバーっぽい?)、変身音はウルトラマン、三人そろって!な感じはスーパー戦隊男児向け特撮から色々引っ張ってきてましたね(笑)

全体的に「これテレビでやっていいのか?」ってくらいゆるーい場面ではありましたが(笑)

 

 

関連記事はこちら↓