特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 第45話『キラパワメモリーをコンプリートせよ!』 感想

こんにちは!

 

今回は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ」 第45話『キラパワメモリーをコンプリートせよ!』 の感想です。

 

 

あらすじ↓

いよいよ、残るガールズ戦士メモリーは1つだけになった。最後の1つはラブパトリーナメモリー。しかし、ラブパトパーブルのサライはゲーム画面に現れなくなっていた。キラリ達は直接会いに行く事にするのだが、途中でミュージカル俳優のお兄さんが、クラヤミ−にされてしまう。キラリ達はお兄さんを助ける為にキラパワに変身するのだった。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kiramekipowers/episodes/ 2021/11/9閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

キラパワ世界の根幹が明らかになりましたね。

めちゃくちゃ有名な役者さんを最後の最後に引っ張ってきましたね。

三池パワー?(笑)

 

 

 

 

 

でもまさかゲームの開発者がその世界に入って勇者となる、とは。

まあどこかで聴いたことあるような設定の気もしますが(笑)

ただやはり実力のある俳優さんが演じると、説得力が違いますね。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com