特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 最終回 感想

こんにちは!

 

今回は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ」 最終回 の感想です。

 

 

あらすじ↓

クラリスへと続く地図を手に入れる為に、キラリは地図のありかを知る博士を探していた。しかし、地図とチーズを間違えてチーズショップにたどり着いてしまう。そこではチーズ職人がとても美味しいチーズを揃えていた。するとチーズ職人さんがマックラヤミーにされてしまう。キラリは元に戻す為に一人変身する。果たして地図は見つかるのか!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kiramekipowers/episodes/ 2021/11/9閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

いやー、終わりましたね。

終わりましたよ、キラパワ。

まあなんかもう、特に言うことはないっす(笑)

 

 

 

 

ちゃんと全員が救われて、きちんと終わりましたね。

順当な最終回だったと言っていいんじゃないでしょうか。

そして来週からは新しいガールズ戦士!

とはならないんだよなあ・・・。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com