特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

放送時間が半分に!大丈夫か!? ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 第39話「隠しダンジョンの入り口を探せ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ」 第39話「隠しダンジョンの入り口を探せ!」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

クラリスへと続く隠しダンジョンに向かったキラリ達だったが、森が大きく広がっていて、隠しダンジョンの入り口が何処か判らなかった。みんなで手分けてして探していると、ホノカが占いの館を見つける。中に入ってみると占い師がクラリスについて教えてくれるという。果たしてダンジョンの入り口はわかるのか!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kiramekipowers/episodes/ 2021/11/9閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

いやあ、驚愕しました。

今回から30分の放送枠が15分に短縮されたキラパワ。

半分ですよ、半分!!!

 

その半分しかないのに、ですよ!?

オープニング、エンディング、CMで約半分を消費。

さらに、少なくなった放送時間なのに4人の変身バンクをフルで流す!

 

 

 

 

マジで今回、ドラマの時間3分くらいしかなかったんじゃないですか?!

というか、これから大丈夫か!?キラパワ!!!

2話で1話になる、という構成になるんですかね?

したら物語のペースがかなり落ちますよね・・・・。

 

うーん、心配だ!!!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com