特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

マジマジョピュアーズ登場! ひみつ×戦士ファントミラージュ! 第7話「魔法戦士あらわる!」 感想!

こんにちは!

 

「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」第7話「魔法戦士あらわる!」の感想です。

今回は、前作「マジマジョピュアーズ」の客演回でしたね!

 

全員登場してくれたので、良かったですね!

 

内容としては、モモカとココミが出会い、ファントミがマジマジョピュアーズに認められる、みたいな感じでしたね。

 

 後輩の成長を見守る先輩、みたいな。

「ハッピーハナマル!」

 

最後に五人そろっての「マジマジョマジカル!」も良かったなあ・・・。

花火だしてましたね(笑)

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

~本日の罪状~

ゴミをきれいに片付けて、みんなが気持ちよ~く公園を使えるようにした罪

 

なんか今回は塊魂とか、キョンシーみたいな遊び心がある演出が良かったですね。