特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」 page06「スイーツの女神」 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」 page05「学院七不思議」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

ガールズガーデンの創刊号が遂に完成! ナツがお祝いとして買ってきてくれた大好きなシュークリームにご満悦なモモカ。スイーツに目がないというモモカを「スイーツの女神」にしようとSNSを立ち上げたミナミたちのおかげで、モモカインフルエンサーとして一躍有名に。クレープにパンケーキと、モモカの食べたスイーツの店は行列ができるほどになっていくが、当のモモカは現状にあまり気乗りしていないようで…。

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/girlsgarden/episodes/ 2021/8/12閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 今回はモモカ回!

いいですねえ、こうやって一人一人にスポットが当たるのは。

それぞれの魅力が爆発してますね。

今回で言えばモモカの人情?(笑)とスイーツ好き(そうだったの?)と関西弁!

特に関西弁、良いっすね(笑)

 

   

 

しかも「ガールズ戦士」シリーズと違ってバトルとか変身シーンとか必殺技とかのノルマがないので、30分しっかりと楽しめます。

 

ただ、このドラマの世界の住人達、誰一人肖像権とか守る気ないっすよね・・・(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com