ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数62万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

ドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」 page12「Good Days」 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」  の感想です。

 

 

あらすじ↓

 ついに学院は夏休み突入! 夏休みの話で盛り上がる私服のトアたちに元生徒会長のミサキはハメを外しすぎと注意する。そんな中、次号のアイデア出しとして怪談話を真っ暗な体育館でしていると「聖ガールズスクエア学院の七不思議」の話題に。調査しようと盛り上がるメンバーをよそにミサキは一人生徒会室に戻るも、踊り場で片方だけのダンスシューズを見つける。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/girlsgarden/episodes/ 2021/8/12閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ガールズガーデン、最終回!

ワンクールだったんですね!(笑)

前回、最悪な出来事が積み重なりまくったガールズ2ですが、今回はそれを挽回!

そのために今まで関わってきた人たちが助けてくれる!

 

   

極めて王道な展開ですが、それもまた良し!

というか、こういう企画で尖り散らしたことされても、それはそれで困ります(笑)

 

あと、敵である袴田がえらい「庭」に執着してましたが、それがタイトルの「ガーデン」にかかってたんだなあ、と今回やっと気づきました(笑)

ガールズ2全員が既にガールズ戦士シリーズに一年間出演した実績がありますので、演技も安心してみれましたし、それぞれの個性も出ていてなかなか良いシリーズだったのではないか、と思います。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com