特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」 page10「原宿ネバーランド」 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」 page10「原宿ネバーランド」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

原宿に詳しい人を探し始めたガールズガールズたち。ユズハたちは「ロケンロール」と原宿を愛し、ごみ拾いをしているおじいさんことゲンに、トアはナツから紹介された花吹エイトに会う。今ではファッションにスイーツと話題の尽きない原宿だが、ゲンの口から語られる昔の原宿とは? そしてエイトは自分の夢のために、ゲンにある頼みごとをしていて…。

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/girlsgarden/episodes/ 2021/8/17閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 今回の主役はラン!

そして何よりげんさん!

味あるなあ、このおじいちゃん。

いいですよねえ、こういう人情味あるおじいさんって。

 

   

 

「昔は悪だった」という台詞もありましたけど、こういうこという人って基本そこまでの悪事はしてないんですよね(笑)

犯罪までは犯していないレベルの悪事。

 

そしてGirls2が全員そろって外にいるのって、このドラマではあんまり見ない気がしてレアでしたね。

やっぱりみんな揃うと、良い!

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com