特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」 page04 「原宿ダンスコンテスト!」 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」 page04 「原宿ダンスコンテスト!」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

 「原宿ダンスコンテスト」のチラシを手にみんなで出ようと誘うキラだが、同一団体から出場できるのは1チームのみ。代表の座をかけて、学長が考案した3人1組のチーム編成で9人が火花を散らす! 特に熱の入るキラには、出場してどうしても勝ちたいライバルがいるようで…。
一方、学長室を訪れたナツはマナブに「あなたを許さない」と言い放つ。2人の関係とは!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/girlsgarden/episodes/ 2021/8/12閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は踊りまくってましたねえ。

ガールズ2だけでなく、色んなジャンルの人たちが楽しげに踊ってらっしゃいましたねえ。

ちょっとどなたかは存じ上げませんが・・・(笑)

 

   

 

おそらくLDH系列の方々なんでしょうね。

ちょっとそこら辺の知識は薄いのでなんともいえないんですけどもね。

 

それにしても、やっぱりダンスとなるとキラちゃんとヨウカちゃんの実力は一つとびぬけている感じがしますね。

特にキラちゃんのパワフルさはすごい!!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com