特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」 page09「Girls²解散!? 〜最後の編集会議〜」 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」 page09「Girls²解散!? 〜最後の編集会議〜」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

クレアのことが大好きなユズハは、ガールズガーデンの第2号に向けてデート企画を提案するも塩対応なクレアに却下されてしまう。みんなが白熱した議論をする中、ひとり他に意見もなく笑ってごまかそうとするユズハに「遊びのつもりならここから出て行ったら」とクレアは冷たく言い放つ。
一方、編集部のナツのもとに謎の男性・エイトがやってくる。昔馴染みとの再会に喜ぶナツにエイトは一大事業として「原宿ネバーランド」の計画を話し出す。

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/girlsgarden/episodes/ 2021/8/12閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 今回の主役はユズハ×クレアの仲良しコンビ!

かと思いきや、今回のクレアはユズハにやたら厳しく、ユズハの片思いに終わってしまいますね。

どうしたんでしょうか?クレア。

 

   

 

何をあんなにイライラしていたんでしょう。

というかこのドラマがいよいよよくわからなくなってきました。

このドラマで描かれるGirls2と現実のGirls2はどこまでリンクしているのでしょうか?(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com