特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー みっくす 「お空の上のヒミツのお部屋」  感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」   の感想です。

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/6/4閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

久々登場女神姉妹!

どちらも相変わらずすっとぼけてますねえ(笑)

忘れものくらい自分で探せばいいのにねえ(笑)

 

 

 

 

 

 そして今回、何げに新旧の敵役が総登場!

「ミュークルドリーミー(無印)」の敵、女神(妹)と杉山先輩!

すっかりいいお兄ちゃんになっちゃってねえ、杉山先輩。

何気に前回のトマト使ってるし(笑)

 

「ミュークルドリーミー みっくす」の敵、かわいい悪魔と杉山弟!

こうして並べると、今期の敵はどちらも無邪気ですよね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com