特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ナインティナインの後継者は霜降り明星? 「爆笑ヒットパレード 2021」 感想

こんにちは!

 

今回は「爆笑ヒットパレード 2021」の感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あらすじはこんな感じ↓

 54回目を迎える元日の風物詩『新春!爆笑ヒットパレード2021』。MC・ナインティナイン矢部浩之岡村隆史)、進行・永島優美(フジテレビアナウンサー)で、漫才・コント・ピン芸など、大御所から2020年大活躍の人気芸人までが豪華にお正月を彩る!生放送のバラエティー祭りで、新しい年の笑い始めを!

 

https://www.fujitv.co.jp/bhp/index.html 2020/1/1閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

来年あたり、司会がナインティナインから霜降り明星に受け継がれるかもしれませんね。

今回一部の司会をナインティナインから霜降り明星に担当させていたあたりなんとなくね。

フジテレビ的にはナインティナインの後継者は霜降り明星だ、と。

そしてよゐこのポジションにはEXITなんでしょうか?(笑)

 

まあそんな邪推もどうでもいいくらい、やっぱり楽しいですね、この番組は。

やっぱり正月はヒットパレード!!

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

以下、特に面白かったコンビを。

 

すゑひろがりず

ハマるなあ、お正月に。

もうこれは老人になっても毎年出れるでしょう(笑)

仮にこれからTVには出なくても、お正月だけではTVで彼らに会えるでしょうね。

 

・どぶろっく

お正月に「イチモツ音頭」。

午前9時半のお正月番組でド下ネタの歌を歌う彼らの根性はある意味すごい!(笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 ・フワちゃん&カンニング竹山

毎年そうですが、この番組に出るとなぜフワちゃんはクレイジー度が爆あがりするのでしょうか(笑)

 

   

 

宮下草薙

彼らの漫才をちゃんと見たのは初めてくらいなレベルなのですが、面白かったというか真に迫っていましたね。

意外と演技派というか憑依タイプなんでしょうか?

 

ちなみに、今年の出囃子はポリシックスの「Lets ダバダバ」でしたね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com