特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

爆笑ヒットパレード 2022 13時~16時 感想

こんにちは!

 

今回は「爆笑ヒットパレード 2022」の感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今年は9時間!

7時から16時まで!

ということで、3時間ずつ三本に分けて感想のレポートをお届けします!

 

全部は追いきれないので、気になった部分だけかいて行きます!

 

まずは中盤戦!

13時から16時まで!!!!

 

   

・もう中学生

すごいネタ(笑)

再ブレイクしてほんとやりたい放題やってますね(笑)

 

・マバタキー

てぃーちゃーがスターでしたね。

今後の人生で彼に芸人としてスポットが当たることはあるのか!?

そしてTOKYO COOL!

テレビに出るたびに爪痕残しますね。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

・BIG4?トーク

さまーず、ナイナイ、ネプチューン爆笑問題

四組のトーク

まあ、ゆるい(笑)

15時の夕方の空気感もあるのか、ダラットしてますねえ(笑)

 

中川家

中川家って毎回おんなじネタしてません?(笑)

ネタのパターンが3つくらいしかないわけじゃないですよね?(笑)

 

爆笑問題

やはり〆は爆笑問題!!!!

去年を総まくり!

やっぱりこれを見ないと締まりませんよね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com