特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

モグライダーが惜しすぎた M-1 2021 感想

こんにちは!

 

今回は「M-1 2021」の感想です。

 

 

モグライダー

いやあ、最初のボケで何かがはじけた感じがしましたね。

ことしの大会、面白くなりそう、盛り上がりそう、という気配がしましたね。

前半の盛り上がりは素晴らしかった!

だけれども、後半はそこまで展開がなかった感じが残念でしたね。

 

・ランジャタイ

まさかランジャタイが決勝に行くとはねえ・・・。

ファイナリストが発表されたとき、衝撃を受けた方は多いのではないでしょうか。

そして決勝でもまったくぶれずに自分たちの漫才をしてましたね。

騒いでましたねえ(笑)

ムーンウォークは面白い(笑)

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

・ゆにばーす

点数が発表されている時の川瀬名人の顔よ。

「ああ、これはダメだわ・・・」みたいな顔で。

まあ優勝は無理でしょうけどもね・・・。

なんだろうなあ。

やはりパンチが足りない。

ネタもちゃんと面白いんですけど、何かパンチが物足りない。

 

   

 

・ハライチ

今までとはがらりと変えてきましたねえ。

敗者復活戦からハライチ!

ラストイヤー!

ここで優勝してほしいという思い反面、優勝したらつまらないという思いもあり・・・。

ここまで売れている人がチャンピオンになったらなんかつまらないですよね。

富澤が言っていたように、もっと澤部を見たかった!

 

 

真空ジェシカ

小ボケ(?)を積み重ねていくスタイル。

審査員の多くが言及していたように、爆笑はないものの、きちんとポイントを手に入れるスタイル。

ただ思いのほか、ストレートな部分が多かったかな?

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

・オズワルド

一番高得点!

荒らす人がいなければ(笑)、順当に行けば優勝しそう!

内容は相変わらずしっかりと面白い!

ただ今のところ大爆笑、大爆発がないんですよねえ。

突出した何かがまだ生まれていないというか。

 

ロングコートダディ

移動にかかる時間がもったいなかったなあ。

笑いのクオリティは良かったけど、総量が少なかった印象。

期待していて高得点ではあるんだけれども・・・。

うーん、もう少し何か爆発が欲しい!

 

・錦鯉

後半の巻き返しが凄かったですね!

ラッシュがすごい!

勢いもすごい!

これはもしかして優勝あるかも?

あと叩くパワーが強すぎてそれも面白い(笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

・インディアンス

変わらないっすねえ、インディアンスは。

ボケをできる限り山ほど放り込んでくるスタイル。

楽天モバイルのくだり良かったっすねえ(笑)

 

・もも

今回の中では一番好きだったかもしれないですね。

パターンがずっと同じではあったんですが、それがどんどん加速していくのが良かったですねえ。

うーん、最終決戦まで行ってほしかった!

顔のギャップ推しも良かった!

 

・最終決戦

 

・インディアンス(二本目)

相変わらず面白い。

面白いんだけども。

だけれども、何かが足りない。

面白いんですけどね。

 

・錦鯉

最後の大立ち回りはちょっと去年のマヂカルラブリーを彷彿とさせますね。

あとおじさん二人、既になんか疲れてない?(笑)

大丈夫?

 

・オズワルド

個人的には優勝しそうな雰囲気。

順当にいけば優勝、かな?

 

告知

今回の記事は速報的にお届けしました。

この大会全体の印象についてはしっかりと文章でいずれ別に上げますので、よろしければそちらも是非。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com