ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数62万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

爆笑ヒットパレード 2022 7時~10時 感想

こんにちは!

 

今回は「爆笑ヒットパレード 2022」の感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今年は9時間!

7時から16時まで!

ということで、3時間ずつ三本に分けて感想のレポートをお届けします!

 

全部は追いきれないので、気になった部分だけかいて行きます!

 

まずは前半戦!

7時から10時まで!!!!

 

   

 

ザ・ぼんち

すごいですね。

何言ってるのかさっぱりわからない(笑)

何をやっているのか、何一つ理解できない。

今回、このザ・ぼんちの大暴走により、こっから1時間くらいはずっと変な空気になってました。

 

トレンディエンジェル

こっちも、斉藤さんおかしかったですねえ(笑)

どうした?

眠い?

疲れてる?

ザ・ぼんちのあまりの壊滅的なネタに引っ張られてたのか?(笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

・錦鯉

いやあ、怒涛の勢いでテレビに出てるのに、元気ですねえ。

すごい、スタミナが。

ネタはいつもの感じでしたけど。

 

・マスクドレポーター

ぐだぐだすぎる(笑)

毎年中継はおかしなことになってますが、今年もひどい(笑)

しかも二回目のダチョウ倶楽部からはクイズ形式ですらなくなっていくという、

カオス!!!

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

・ネットニュース

フジテレビお得の暴露企画。

中野プロポーズ!

ゆめっちADナンパ!

錦鯉は相変わらずバカ!

これぞお正月!

 

 

・ハライチ

相変わらず面白いっすねえ。

好きだなあ、ハライチ。

貫禄がすごい。

 

・ミルクボーイ

めでたいっすねえ(笑)

毎年みたい!

お正月の恒例にしましょう。

変な噛み方したけど(笑)

 

霜降り明星

通常授業!!!がめちゃくちゃツボりました。

粗品結婚おめでとう!

 

・ニューヨーク

ファミリーユーチューバーをディスってきましたねえ(笑)

毒戻ってきましたね(笑)

面白い!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com