特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

花澤香菜「こきゅうとす」がやくしまえつこ節全開過ぎて最高な件

こんにちは!

 

今回は花澤香菜こきゅうとす」のお話です。

 

こきゅうとす

 

大人気声優・花澤香菜さんの新曲なわけですが、この曲の歌唱以外のすべてを担当しているのが相対性理論のやくしまえつこ。

MVまで監督するくらいほぼすべてのクリエイティブを担当しているわけですが、もうこれが本当にやくしまえつこ濃度120%!!

 

最初から最後まで!

徹頭徹尾!

完全にやくしまえつこの世界観です。

 

 script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">  

 

花澤香菜さんとやくしまえつこさんは声がけっこう似ているので、何も知らずに聞いたら「あ、やくしまえつこ新曲出したんだー」と思うレベルですよ。

 

 曲調もテンポも歌詞も、何もかもすべてがやくしまえつこ節!

ももクロの曲なんかは、歌詞にやくしまえつこっぽさがあるのに対し、曲のテンポなんかは「ちょっと違うな・・・」って感じでしたが、これはびたっと来ましたね!

 

やくしまえつこファンの方にはおすすめです!

 

と、まるで新曲をお勧めする勢いですが、これ6年前の曲なんですよね・・・(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com