特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ガル学。 聖ガールズスクエア学院」 #15 「緊張? ワクワク? 芸能試験 前編」/#16 「緊張? ワクワク? 芸能試験 後編」 感想

こんにちは!

 

今回は「ガル学。 聖ガールズスクエア学院」  #15 「緊張? ワクワク? 芸能試験 前編」/#16 「緊張? ワクワク? 芸能試験 後編」の感想です。

 

MIRAGE☆BEST ~Complete mirage2 Songs~(初回生産限定盤)(DVD付)

MIRAGE☆BEST ~Complete mirage2 Songs~(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:mirage2
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: CD
 

 

あらすじはこんな感じ↓

ついに芸能試験がスタート!ネイル、ヘアメイク、アクセサリー作りなどの試験に取り組む生徒たち。いい結果を残してトアたちはガールズポイントをたくさん集められるのか?

 

芸能試験のパフォーマンスはもらえるガールズポイントがなんといつもの2倍!トアが加入したイースト・イーストのパフォーマンス(♪オールOK!)にほかの生徒たちは・・・

 

https://garugaku.com/episode.php 2020/10/3閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

「ガル学。」史上初の前後編だった今回。

せっかくなので感想はニコイチでお届けいたします!!!

 

獲得ポイントが2倍になるという、スーパーのようなシステムだったガールズポイント。

そんなことでいいのか!!(笑)

 

   

 

そしてそこで新曲「オールOK」を披露!

おはスタでも二日連続でライブしてましたね。

でも、火曜日のライブは全然声が出てなかったぞ・・・。

寝起きだったのか?(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com