特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

『 #M1打ち上げ by 新ストロングゼロ ~最高の相方に乾杯!~』 感想

こんにちは!

 

今回は「#M1打ち上げ by 新ストロングゼロ ~最高の相方に乾杯!~」の感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あらすじはこんな感じ↓

 M-1グランプリの打ち上げを配信!

MCの千鳥 をはじめ M1 ファイナリストが全員登場!

ファイナリストを皆でねぎらおう!

 

https://www.youtube.com/watch?v=CYGPNze7ksM&t=5287s 2020/12/21閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

これを見終わると、「ああ、今年のM1が終わってしまった・・・」と悲しい気持ちになります。

祭りが終わった感、というかね・・・。

 

毎年この番組はほんといいんですよ!

特に司会が千鳥というのが良い。

彼らもM1に何度も出場したものの、結局優勝は出来ずに終わってしまった。

そんな彼らだからこそわかる敗者たちへの気遣いが本当に良いんです。

「お前たちはすごいよ!」と無条件で肯定してあげる感じが、本当に先輩としてのやさしさだな、と。

 

   

 

また、例年だと本当に居酒屋みたいなところに芸人を集め、ガチで打ち上げをするんですよね。

ネット番組とはいえ配信中なのにフツーにスマホいじってる姿が見切れたりする、そのリアル打ち上げゆえの芸人のリラックス感。

そこから出てくる本音が面白かったりするんですが、今回は残念ながらもっとちゃんとした番組っぽくなってしまいましたね。

まあ感染対策で普段通りやるわけにはいかなかったんでしょうけどね・・・。

でもそこだけが残念でした。

 

それ以外はいつも通り、優しい千鳥と芸人たちの絡みが見れて良かったです!

特にアキナの恥かしいトークとおいでやすこがの大声ツッコミはかなり仕上がってましたね。

おいでやすこがはこれから人気者になりそう。

ドッキリにめちゃくちゃかけられ、出川小宮狩野ラインに行きそうな気がします(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com