特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「GYAO M1 2020 世界最速大反省会」 感想

こんにちは!

 

今回は「M1 2020 世界最速大反省会」の感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

毎年恒例のGYAOで配信されているM1直後の配信番組!

今年も司会は小藪でしたね。

まあ小藪でもいいんですけどねえ・・・。

でも彼の司会っぷりって人間味を感じさせないところがあって、ちょっと苦手なんですよねえ・・・・。

 

ただ今回もネタ分析をする、笑い飯麒麟川島、ナイツ土屋は良かったですね。

特に笑い飯の哲夫はM1愛がすごすぎて、なんかただのM1オタクみたいになっていましたね(笑)

 

   

 

また、今回はコロナ対策で一組ずつ芸人を別室でインタビューする、という形式だったんですが、ここでの小藪の知っている(仲の良い?)芸人と知らない芸人の時の対応が全然違うのが笑いましたね(笑)

大阪とかでよく絡んでいるアキナとかの時はリラックスしている一方、錦鯉の時はやりづらそうでしたねえ(まああくまでも邪推ですが笑)

 

そして、この番組を見て確信しました!

おいでやすこがは売れる!

M1の時の平場のような対応をバラエティで繰り返していけば売れる!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com