特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

マイメロディが友情出演! ミュークルドリーミー みっくす みんなでプリンセスス守っちゃお!  感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」 みんなでプリンセスス守っちゃお!  の感想です。

 

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/7/18閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

マイメロ!?

今回、マイメロディ―っぽいコスチューム出ましたよね?

ほぼほぼマイメロでしたよね?(笑)

流石同じサンリオ!

 

 

 

 

内容としては、ゆにが相変わらず可愛かった!

 

ゆめちゃん達を騙して接触するために、段ボールで作った顔でやってくるゆに様!

そりゃあ、ばれるって!(笑)

 

あと今回は、ゆめちゃんのワードセンスが光ってましたね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com