特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー みっくす たのしもうよ朝陽   感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」 たのしもうよ朝陽  の感想です。

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

試合しあいひかえ、練習れんしゅう大忙おおいそがしの朝陽あさひですが、『ちあ』のお世話せわにてんやわんやの『ゆめ』のことがちょっぴり心配しんぱい
そんななか、ちあをうばおうと『ゆに』がやってき

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/5/18閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は久々の朝陽くんがメインの回。

重大な試合を前に委縮してしまっている朝陽くん。

そんな彼にタイトルにもあるように 「たのしもうよ朝陽」という大事なメッセージを伝えてくれる回でした。

やっぱり何事も「楽しむ」って大事ですよねえ。

 

 

 

 

 

 

それにしてもコトコトもなんか陽気になったし、みゅーちゃんたちもどんどんお笑いに侵食してきてるし、ゆめちゃんも要所要所でギャグ挟み込んでくるし。

相変わらずぶっ飛んでますなあ(笑) 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com