特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

トマト嫌いは見て! ミュークルドリーミー 第20話『ボンジュール!れいくん』 感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」 第20話『ボンジュール!れいくん』 の感想です。

 

アガツマ ミュークルドリーミー おしゃべりするにゅい

アガツマ ミュークルドリーミー おしゃべりするにゅい

  • 発売日: 2020/09/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 朝陽くんは、夏合宿の帰りに、玄関先で空から落ちてきたぬいぐるみを拾います。
そのぬいぐるみは、『れい』と名乗り、なぜかボンジュール!と紳士にしゃべりだしました。
どこに行くにもバッグの中に入って一緒についてくるれいくん。朝陽くんはみんなバレないようにおどおどして、幼馴染のゆめちゃんさえも、避けるようになってしまいます。
一方、夏休みの宿題がほとんど終わってないゆめちゃん達は、ことこ先輩の家に行って、宿題を頑張ります。そんなゆめちゃんも、朝陽くんの様子が、なんだかおかしいことに気づいて……。

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/10/1閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

まさか!

まさか!!!の展開です。

まさかのゆめちゃんの幼なじみ・朝陽君がドリームメイトに!!

まさか男の子もいけちゃうとは!

こういう女児向けアニメで男の子も仲間入りするとはねえ・・・。

男女平等がこんなところにも!

良いことですねえ、ドリーミーメイトにあこがれる男の子も歓喜ですね! 

 

 

 

 

そしてメインストーリーは、朝陽がおせっかい女子特有の「なんで関係ないお前が話進めとんねん」状態に入り、よく分からないうちに振ったことになってしまいました。

いるわー、こういう女子。

うざいわー(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com