特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー みっくす 「ボンジュール城はキラキラさぁ」 感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」 「ボンジュール城はキラキラさぁ」 の感想です。

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

平和な一日を過ごす『ゆめ』達は『れい』の提案で、れいにユメシンクロしてみることに!れいの夢の中は、どんな景色が広がっているのでしょうか!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/7/18閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

れいの夢にゆめしんくろ!

ドリーミーパートナーにもシンクロできるんですねえ・・・。

知りませんでした(笑)

そしてボンジュール城の豪華絢爛なこと!

さすがれいです。

 

 

 

 

そして今回は久々に朝陽とゆめちゃんの恋心が進展しましたね!

ラストのゆめちゃんの表情は完全にときめいてましたよね!

良かったね!朝陽!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com