特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

弱虫ぺ〇ルかな? ミュークルドリーミー  第22話『スギヤマ☆パラダイス』 感想

こんにちは!

 

今回はミュークルドリーミー 第22話『スギヤマ☆パラダイス』の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 新しい『ドリーミーメイト』を探すゆに達は、『悪夢の女王様』から「ゆめちゃん達の近くを探す様に」と言われて中学校に潜入します。
一方、中学校では、怪奇現象が多発して、妖怪?のせいではないかと大騒ぎ!
そんな中、ゆめちゃん達に見つかってしまったゆに達は、「ゆめちゃん達の近くの男の子が、新しいドリーミーメイトを拾った」ということをうっかり白状してしまいます!
それを聞いたゆめちゃん達も、新しいドリーミーメイトを探そうとするのですが……。あれれ?もしかしてもう一人のドリーミーメイトの持ち主って……?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/10/5閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 杉山先輩がいっぱい出てきます(笑)

杉山ファンクラブの会長の夢にユメシンクロしたゆめちゃんは、寿司職人Ver杉山先輩、スポーツを爽やかにこなす杉山先輩、そして弱虫〇ダルみたいな杉山先輩など、タイトル通り「スギヤマパラダイス」な夢を見せられます。

毎晩毎晩こんな夢見てるんですね・・・。

 

 

 

 

 

それにしても杉山先輩、なぜ彼の夢には入れないんでしょうか?

なにか彼には大きな秘密があるような気がします。

実はめちゃめちゃナルシストとかね(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com