特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「HG スパイダーマン(東映テレビシリーズ)」 スパイダーマン/ポーズC レオパルドン 動画レビュー

こんにちは!

 

今回は「HG スパイダーマン東映テレビシリーズ)」のご紹介です!

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

「あの」スパイダーマンが!!

最近グイグイ来ているあいつが!

日本生まれのスパイダーマンが!!

なんと40年の時を超えてガシャポン(1回500円)になりましたよ!!!

 

しかもこれがすこぶる出来が良い!!!

墨入れされてるし、造形はリアルだし、ちゃんとスーツのしわなんかも表現されてますからね!

これで500円は安い!!

 

   

 

 

大人の事情であまり立体化されてこなかった作品だからか、ガシャポンの売れ行きはなかなか好評なようです。

自分が回したところも残り3個で、見事「スパイダーマン/ポーズC」と「レオパルドン」をゲットしました!!!

 

かなりおすすめな商品ですので、皆さんも見かけたら是非!!

 

www.youtube.com

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com