特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

コロナによって奪われていく日常 ヒーリングっどプリキュア デジモンアドベンチャー: ワンピース 放送延期決定

こんにちは。

 

コロナの影響がついに、テレビの中の子供たちの楽しみまで奪い始めました。

 

新型コロナウイルスNEWSウォッチ コロコロ日記

新型コロナウイルスNEWSウォッチ コロコロ日記

 

 

ヒーリングっどプリキュアデジモンアドベンチャー:、ワンピース次週以降の放送延期が決定してしまいました・・・。

 

 新型コロナウイルス感染拡大に最大限の配慮をするべく、
4月26日(日)より、これまでに放送した話数の中から、厳選したお話をお届けしてまいります。

第13話以降の放送再開に関しましては、決まり次第お知らせさせて頂きます。

 

公式ツイッターより

 

 

スター☆トゥインクルプリキュア パワーアップ変身!  DXおしゃべりフワ
 

 

まあアニメ制作現場って一度広まったら一気に感染拡大しちゃいそうですからね・・・。

テレワークも難しそうですしね。

 

その結果、東映アニメ―ション製作の「ヒーリングっどプリキュア」「デジモンアドベンチャー:」「ワンピース」の新作放送延期ですよ・・・。

 

街からは人が姿を消し、お店の中は防護壁(?)で覆われ、ニュースをつければコロナ関連の悲観的なニュースであふれ、家にとじこもる日々。

 

   

 

本当にどんどん僕たちの世界から「ありふれた日常」が奪われていきますね。

 

ああ、 僕たちの「日曜日のお楽しみ」を返してくれ!!(泣)

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

一体新作が見れるのはいつになるのやら・・・。

アニメなんて一朝一夕でできるものじゃありませんから、社会が正常に回り始めたから放送再開!とはいかず、ある程度ラグがあるでしょうね。

 

マジでプリキュアに地球を治癒していただきたいですよ・・・。

 

頼んます!マジで・・・!!!

協力は惜しまないんで!!

 

 

関連記事はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com