特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ヒーリングっど プリキュア 第35話 「手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!」  感想

こんにちは!

 

今回は「ヒーリングっど プリキュア」 第35話 「手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!」  の感想です。

 

バンダイ ヒーリングっどプリキュア おちゅうしゃお手当てヒーリングっどアロー

あらすじはこんな感じ↓

 

ラビリンとラテ、アスミは最近『燃えよ、ビーバレ!』というアニメがお気に入り。放送が終わった後、「南の島でビーチバレーをしたい」「のどかたちを連れて行ってあげたい」というラビリンとラテのお願いをかなえるため、アスミは通り道を開きます。
南の島に着き、さっそく泳ごうとするのどかたちを、ラビリンのホイッスルが呼び止めます。ラビリンは「ビーチバレー合宿を始める!」と言い出し、のどかたちは練習にはげみます。
同じ頃、島の裏側ではグアイワルがメガビョーゲンを特訓していました。浜辺でメガビョーゲンと出会ったのどかたちは、すぐにお手当てに乗り出します。ヤシの実を打ち出すメガビョーゲンに苦戦しますが、ビーチバレーの練習で身につけた技を活かし、浄化することができました。
エレメントさんを助け出すと、浜辺には夕暮れが迫っていました。のどかたちは掛け声を上げ、チームのきずなを確かめあいながら、きれいな夕日を見送りました。

スタッフ

脚本:平林 佐和子  演出:飛田 剛
作画監督:藤原 未来夫  美術:倉橋 隆  

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/12/8閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今回はギャグ回でしたね!

ビーチバレーに興じるプリキュア

大佐みたいなサングラスをかけるラテ!

「ザ・熱血スポ根アニメ」な謎のアニメにハマるアスミ!

 

   

 

たまにはこういうギャグ回も心を癒されていいですねえ!

もっとやっていいんだよ??(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com