特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッとプリ☆チャン(シーズン3) 第104話「パンパカパーン!メルパン登場だパン!」 感想

こんにちは!

 

今回はキラッとプリ☆チャン(シーズン3) 第104話「パンパカパーン!メルパン登場だパン!」の感想です。

 

 

キラッとプリ☆チャン プリチャン プリたまGO ミントブルー

キラッとプリ☆チャン プリチャン プリたまGO ミントブルー

  • 発売日: 2020/07/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 あらすじはこんな感じ↓

プリたまGOによって、各プリチャンアイドルグループには、プリ☆チャンやプリ☆チャンランドをサポートするマスコットがつくことに。 ミラクル☆キラッツにはキラッCHUが、そしてメルティックスターの元には、パンダのメルパンが現れ、朝から大賑わい。 さらに進級したみらいたちの中学校のクラスに、サーカス出身のアクロバティックな転校生、アリス・ペペロンチーノがやって来た。

 

https://www.youtube.com/watch?v=EeKWhWDF48M 2020/4/19閲覧

 

www.youtube.com

 

 

・メルパン、お母さんじゃん(笑)

口うるせー(笑)

 

   

 

 ・無邪気なメルメルかわいい!!

それにきれる、顔でかアンナパイセンも良き。

 

 

 

 

・クレイジー・ペペロンチーノ

かわいい見た目とポップさでごまかされているけど、こいつヤベーイ!!(笑)

窓のほっそいところを渡って教室移動!

ヤベーイ!!(笑)

 

キャンピングカーで生活ってのもなかなかパンチが効いてますね・・・。

 

 

・神出鬼没メガ兄さん

まじであんたどっから出てきた(笑)

 

今回もおよみいただありがとうございました!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com