特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッと☆プリチャン 第102話「キラッとつながる! それがプリ☆チャン! だもん!」 感想

こんにちは!

 

今回は キラッと☆プリチャン 第102話「キラッとつながる! それがプリ☆チャン! だもん!」の感想です♡

 

 

あらすじはこんな感じ↓

プリ☆チャンの危機は回避され、キラ宿は新しい春を迎える。
ジュエルアイドルそれぞれが新たな決意を胸に、挑戦と旅立ちの準備に大忙し。ミラクル☆キラッツの3人は、1年間を振り返りながら、キラ宿を散歩する番組を配信することになり……

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2020/4/17閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今までのシーズンのエピローグであり、同時にこれから始まる新シーズンのプロローグでもある。

そんな回でしたね!

 

・ゆずるさんが店長に!

対抗している店の店長に・・・。

現実世界では生臭い引く抜き以外ではありえない光景です・・・。

 

 

・新主人公?

 

キラッとプリ☆チャン プリチャン プリたまGO ミントブルー

キラッとプリ☆チャン プリチャン プリたまGO ミントブルー

  • 発売日: 2020/07/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あきからかにこれから主要人物としてでてきそうなきゃらがチラみせです。

彼女が3rdシーズンのキーキャラクターになるんでしょうね! 

 

   

 

 

新シーズンの幕開けは毎回興奮しますね!

 

次回もお楽しみに!

子供向けコンテンツ大好きお兄さんでした!

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com