特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ファンファントミがかわいい! ひみつ×戦士ファントミラージュ 53話「迫る逆逆警察!ファントミのピンチ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ひみつ戦士ファントミラージュ 53話」の感想です。

 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 ココミたちの学校にやってきた逆逆警察は、ファントミラージュの正体を暴こうと校内を探し回る。そこで出会った優子先生を逆逮捕! セイラはジュリ先生と力を合わせて優子先生を助け出す!

 

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00667/v09769/v1000000000000008543/ 2020/4/15閲覧

 

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミトリック

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミトリック

  • 発売日: 2019/04/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

今回はセイラ回でしたね。

逆逆警察のボス・ダンディ坂野も登場し、物語もいよいよ佳境!!

 

今回のおはなしはまるで「名探偵コナン」のコナンの正体が新一だとばれそうになる回みたいな話でしたね(笑)

まあファントミラージュは魔法が使えるんだからどうにでもなりそうな気がしますが(笑)

 

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミディアル

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミディアル

  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

そして!!

今回の発明はファンファントミ!

命名はリモコン下駄夫でございます!!

ファン(ファントミのファン)+ファントミでファンファントミ!

 

そしてココミはいつもファンファン言ってるから、ファンファントミ!(笑)

 

要するにファントミが大好きすぎて真似をしている女子四人組なわけですが、全員絶妙に似てないんですよね。

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! TVでファントミダンスレッスン

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! TVでファントミダンスレッスン

  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

この絶妙に似てない感が良い!

(ヨツバポジションの子はちょっと似てたけど)

本当に素人のそこら辺のファンて感じで、美少女ってわけでもないし。

 

   

 

台詞もものすごい棒読みだったし(笑)

 

これからもちょくちょく出てくれること希望!!(笑)