特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ひみつ×戦士ファントミラージュ」 第63話「ファントミラージュは永遠に♪」 感想

こんにちは!

 

今回は「ひみつ×戦士ファントミラージュ」第63話「ファントミラージュは永遠に♪」の感想です。

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミディアル

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミディアル

  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 ココミ達4人はファンディーさんからの最後の指令の答えを探していた。そんな時、文秋はファントミ復活の署名活動を行っていたのだ。そんな文秋君のおかげで自分達の答えを見つけだしたココミ達。その答えとは一体…。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/phantomirage/episodes/ 2020/7/28閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ファンファントミ良く出るねえ(笑)

彼女達もEXPGの子達だったりするんでしょうか。

もしかして、ファントミ復活のために署名活動(誰に向けての署名なんだ?笑)をし、実はファントミの正体に気付いていた文秋君もEXPGの子だったり?

実はキレキレのダンスを踊れたり?(笑)

 

 そんな今回はギャンヌ、マギャク、ダンディ坂田、あべこべ、ファントミインターナショナルなどがファントミにエールを送り、ファントミが復活!!

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

そしてキセキを踊る!!

お父さんの弟子はあまぞん(アマゾンに非ず)に行く!!(笑)

 

   

 

本当にもうすぐ最終回という感じですね。

次回の最終回はいったいどんなものになるのか?

楽しみなような悲しいような感情ながら、次回を楽しみたいと思います!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com