特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

主題歌は東京スカパラダイスオーケストラ! 仮面ライダーセイバー! 「令和二作目 仮面ライダー制作発表会見」 レポ―ト

こんにちは!

 

今回は「令和二作目 仮面ライダー制作発表会見」の感想・レポ―トです。

 

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX無双セイバー&メロンロックシード

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX無双セイバー&メロンロックシード

  • 発売日: 2013/10/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

以下、リアルタイムで視聴しながらの記述になります。

 

仮面ライダーセイバー!!

新作のタイトルは仮面ライダーセイバーです!!

商標登録バレの通りでしたね。

 

大塚明夫さんがナレーション!!

 

・頭めっちゃとんがってる―――!!

台詞から察するに、「物語」というのがけっこう重要な要素のようですね。

 

 

仮面ライダーカリバー

こいつも頭とんがってるー!!

角?剣?

 

・神山トウマ

文豪!剣豪!小説家!イケメン!

今回の主役ですね。

 

・収集アイテム、ガシャットっぽい

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ワンダーライドブックという名前だそうです。

 

・9月6日!

ゼロワンはあと5回で確定ですね。

終わるのか・・・?(笑)

 

仮面ライダーブレイズ!エスパーダ!剣斬! 

10名を超えるライダーが登場予定!

複数ライダー作品となるようですね。

 

・キャストトーク

新人役者の人は全員バキバキに緊張していましたね(笑)

でも刀鍛冶役の人と知念さんはさすが、舞台慣れしてましたねえ。

そして刀鍛冶役の人はガチの仮面ライダーオタクのようで、共感してしまいましたね。

CSMの話は笑いましたね、あるある!!

 

・セイバー スピンオフ製作決定!

TELSAで配信するそうです。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

・柴崎監督!福田脚本!

福田さんかあ・・・。

ゴーストの時みたいにならないことを祈る!!

そして柴崎監督!

君は期待できる!!(笑)

 

   

 

東京スカパラダイスオーケストラが主題歌!!

予想外すぎる!(笑)

この人たちって歌えたっけ?とおもったらゲストボーカルがいるそうです。

そしてED!

響鬼以来!

うーん、中盤以降省略されそう(笑)

 

そんなEDが流れましたが、これがなかなかノリが良くて良かったですね!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com