特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

トマト嫌いは見て! ミュークルドリーミー 第19話『お誕生日ゆめちゃん合宿中』 感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」 第19話『お誕生日ゆめちゃん合宿中』 の感想です。

 

アガツマ ミュークルドリーミー おしゃべりするにゅい

アガツマ ミュークルドリーミー おしゃべりするにゅい

  • 発売日: 2020/09/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

チア部とテニス部の合同合宿中のゆめちゃん達。その合宿中にゆめちゃんは誕生日を迎えます。
誕生日が夏休み中で、毎年家族に祝ってもらっていたゆめちゃんですが、今年は合宿に来ているみんなにお祝いしてもらえて嬉しそう!
しかも、誕生日当日は青井先生達の提案でみんなでBBQをすることに!
早速BBQ準備の為に買い出しに出かけた朝陽くんですが、その途中で森村さんに告白されてしまいます!
そこに偶然、ゆめちゃんも出くわしてしまって……。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/10/1閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今回はゆめちゃん、憧れの先輩、幼なじみ、幼なじみをすきな女の子の三(四)角関係を描いたお話でした。

 

うーん、切ない!

そして甘酸っぱい!

 

女の子だけで好きな人を告白しあうパジャマパーティー

これもまた、甘酸っぱい!!

こんなキラキラしている青春、送ってみたいもんですね(笑)

 

 

 

そんな感じで恋愛ストーリーが主軸でしたが、要所要所で小ネタをぶち込んでくるのがミュークルドリーミー節。

例えばガールズトークをする女子の合いの手がなぜか「どんどんぱふぱふ」という往年のバラエティっぽい感じだったりね(笑)

そんな感じで、いつも心にギャグを忘れないミュークルドリーミーが好きです(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com