特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッとプリ☆チャン 第119話「迷子のイブ!?マーメイドプリンセスカップラビ!」 感想

こんにちは!

 

今回はキラッとプリ☆チャン 第119話「迷子のイブ!?マーメイドプリンセスカップラビ!」の 感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 キラッCHUが、羽の生えたチーズケーキを追いかけてどこかに行ってしまった。
みらいは、キラッCHUを追い掛けて、プリ☆チャンランド内の謎のエリアに迷い込んでしまう。
そこでみらいはスイートハニーのデザイナー、七星あいらそっくりな女の子と出会い、スケートを教わることになった。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2020/10/3閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

コラボ回の興奮冷めやらぬ中、通常回に戻りましたプリチャン三期です。

今回もまたクセの強いキャラが出てきましたねえ。

唯我独尊!という感じでしょうか(笑)

別に押しが強いわけじゃないんだけれども、なぜか彼女の思う通りにすべてが進んでいくというね。

 

 

   

 

 

いますよね、そう言う人。

三期になって新キャラがいっぱい出てきていますが、彼女たちがもっと本筋にからむところがみたいですね!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com