特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第45話「科学の道、あうるの道」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第45話「科学の道、あうるの道」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

あうるは道人から、ユーフォリアレビューを実際に行う為に天空にプリマジスタを届ける為のシステムの開発を依頼される。一方でやる気を取り戻した祈瑠もプリマジ再開の為にオメガコーポレーション取りまとめを始めるのだった。あうるはシステム開発に勤しむが、その難しさに挫けそうになる。そんなあうるの事も分からない様子で、フラッシュエレメントのボルトは御芽河邸を抜け出し各所で騒動を引き起こして回る・・・

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/5閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あうるとメガ姉の子供!

衝撃のワードから幕を開けた45話でございます。

まあ実際は二人の共同開発くらいの意味だったんでしょうけどね(笑)

 

   

 

 

そんな今回、後半からはかなりシリアスなお話に。

天才の妹と凡人の兄。

これはきついよねえ。

下に追い抜かれる悲しさってありますよね。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com