特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第31話「マジ?テクノロジー?いざ、デュオプリマジ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第31話「マジ?テクノロジー?いざ、デュオプリマジ!」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

魔法メインのプリマジか、テクノロジーメインのプリマジか? さっそく対立してしまうみゃむとあうる。そんな中あうるは阿智彦に、プリマジ中のみゃむの魔力をスパイとして計るよう命令されてしまう。仲間を裏切ることに心の痛みを感じるあうる。何も疑わずしだいに「仲間」として打ち解けていくまつりとみゃむに、あうるは自分は仲間なんかではない、と自分の罪を告白してしまう。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/5閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あうるはどんどん良いキャラになっていきますね。

今回では自分の罪?に耐えられなくなり、自分がスパイだと告白。

どんどんひな達に感化されてますね。

 

 

 

それに対しての対応も太っ腹すぎる!

まだ若いのに二人とも、人間ができてますなあ(笑)

そしてこんな対応されたら、もっと惚れちゃうよね・・・(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com