特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第46話「貴女に捧げる…『愛しています』」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第46話「貴女に捧げる…『愛しています』」

 の感想です。

 

 

あらすじ↓

ウンディーネの導きにより、翠子がヴォルテール学園に現れる。だが、あまねの話から想像していた翠子の人柄と実際とのギャップに、まつり達は驚きを隠せない。翠子の意外なこどもっぽさ、まつりと似た衝動的な振る舞いを見て、みるきは翠子の突然の留学は、あまねを置き去りにしたのではなく逆にあまねに見限られたくない、と言う翠子の本心を隠したものではなかったのか、と指摘する。他方、道人はユーフォリアレビュー復活に必要な魔法界との和解には阿智彦の存在が重要だと考え復帰を依頼するが、阿智彦は自分にはその資格がないと拒むのだった。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/5閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

まずタイトルが良いですよね。

「貴女に捧げる…『愛しています』」!!!

タイトルからもお分かりでしょう、愛の物語でしたね!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com