特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 特別企画「新学期だよ!ワッチャプリマジ学園」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 特別企画「新学期だよ!ワッチャプリマジ学園」 の感想です。

 

あらすじ↓

特別企画「新学期だよ!ワッチャプリマジ学園」新学期に合わせ、まつりとみゃむがプリマジスタたちのプリマジにかける思いとこれまでの成長を振り返ります。
また、今後の新たな展開に向け、これまでのお話で登場した数々の謎について、チェックします!
すでにプリマジを見ている人も、これから初めて見る人も、プリマジ学園でこれからのプリマジを一層楽しんでください!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/11/30閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は新学期に向けた総集編、といったところでしょうか。

プリティ―シリーズ特有の謎のお笑い要素マシマシではありましたが(笑)

なんなんでしょうね、このお笑いに関するこだわり。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、ちゃんと総集編していましたけどね、ベースの部分は。

色んな楽曲がまとめて聞けるのも良かった!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com