特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第17話「チムム、お世話になりましたチム…」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」  第16話「橙真の『マジ』 ひゅーいの『マジ』」の感想です。

 

 

あらすじ↓

飴作りの修行に励む橙真の元へ、突然ひゅーいがやってくる。ひゅーいは「願いをかなえてあげる」と言い放つと、”まつりに会いたい”という橙真の無意識の願いに応え、魔法界へと向かう。しかし、その様子を伺っていた怪しい魔女が、ひゅーいが目を離した一瞬の隙をついて、橙真を誘拐してしまうのだった。その頃合宿所では、不穏な動きをいち早く察知したフェニックスが、橙真の危機をまつり達に伝える。すぐに魔法界へ向かい、全員で橙真を捜索していると、ひゅーいとみゃむが魔女の住処を発見する。はたして、橙真を無事助け出すことが出来るのか!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/5閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

完ぺきなプリマジスタ、ひな。

パートナーとしてなんとか彼女の役に立ちたいと思うけれども、すべてが裏目裏目に出てしまう。

ありますねえ、こういう頑張れば頑張るほど変な方向に行くこと。

   

 

謎の努力というか。

ベクトルの間違えたがんばり、やっちゃうことあるある。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com