特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第15話「もうやめだ!合宿なんてやってられない!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第15話「もうやめだ!合宿なんてやってられない!」 の感想です。

 

あらすじ↓

ついに始まった強化合宿!しかし、待っていたのはひなびた旅館と、コーチを名乗る犬のひゅーいだった!?しかも、合宿風景は四六時中中継され、身の回りの家事も自分たちでやらなくてはならない、かなり過酷な環境!それでもプリマジがうまくなるのならとトレーニングに励む5人だが、すぐに別行動を取り始めるひな・あまねに、勝手すぎると怒るみるき。共同生活どころか、大げんかになりそうなその時、止めに入ったのは、まさかのれもん!?「この合宿に意味がないはずがない。私がそれを証明します!」そう言い放つと、プリマジのステージに向かうのだった。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/11/30閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今回はみるき回。

だおだおうっさいぶりっ子キャラだった彼女がついに素を出しましたね。

実はけっこう真面目で料理上手で一人で抱え込むタイプと言うか。

意外と根は良い子だったりして?

 

 

 

 

 

 

対して明らかになった先輩二人の残念すぎる正体。

そのお嬢様育ちゆえの生まれ持った傲慢さというかあ怠惰さというか。

今までりそうな先輩だと思っていましたが、けっこうリアルに幻滅してしまいましたね・・・。

全然他人の苦労とか考えないじゃん。

めちゃくちゃ自己中じゃん!

一緒にいたらめちゃくちゃMP持ってかれるタイプだわ・・・。

悪意がない分余計に。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com