特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第21話「アイ・アム・ジェニファー!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第21話「アイ・アム・ジェニファー!」 の感想です。

 

あらすじ↓

ジェニファーのライブ開催の一報に、世間は色めき立つ。まつりとれもんも大喜びするが、ひなはやや複雑な心境。そんなひなを心配するあまね。そして、みるきはいうと、自分がセンターに決まったニュースが完全にかき消され、憤慨していた。翌日、そんな5人の前に、ジェニファーが現れる。なんと、ライブの勘を取り戻すため、しばらく一緒に合宿に参加するというのだ!トレーニング中、さすがの動きに感嘆する一同と楽しそうなジェニファー。しかし、ライブが直前に迫ったある日、ジェニファーはひゅーいに、自分は本当にまたプリマジをしていいのか、と悩みを打ち明ける。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/25閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

大スター・ジェニファーとプリマジスタ達の交流!

それぞれの性格が出ますね、こういう対応の仕方で。

同時にそれぞれの理想というか、考え方の違いも出ますね。

面白い!

 

 

 

 

 

そして当のジェニファー。

彼女は一見悟っているようでいて、実は彼女自身もまだ迷いの中にいるのかもしれませんね。

 

あと、うためっっちゃうまいっすね(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com