特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第14話「熱くあやしく麗しく ~あまねのプリマジ~」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第14話「熱くあやしく麗しく ~あまねのプリマジ~」 の感想です。

 

あらすじ↓

「あまね様が大変なんだべ~!」合宿を目前に控えたまつり達の元へ、あまねのパートナー魔法使い・ぱたのが飛び込んでくる!突然の出来事に驚く一同だが、大変だ、大変だと騒ぐぱたのを連れ、あまねの学校へと向かう。そこには、前生徒会長で、あまねのプリマジの師匠・翠子(みどりこ)先輩の門出を祝うため、式典の準備にいそしむあまねの姿があった。普段通りの姿に安心する一行だが、そんなまつり達にあまねは、衝撃の発言をする。なんと、後日披露する翠子先輩のためのプリマジを最後に、自身も引退するというのだった!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/11/30閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

14話目にしてスポットが当たりました。

あまね様!

イケメン!

カッコイイ!

素敵!!

 

 

 

 

 

 

しかも会長で成績も優秀。

そしてプリマジもトップクラス。

今回スポットが当たっても、まだ彼女の弱点というか、人には見せていない部分は見えてきませんね。

前回の同じポジションのキャラが実はかわいいもの好きだった、みたいなね(笑)

そういう部分が見えるとさらにギャップ萌えしそう。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com