特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第29話「誰と組む?フィーリングデュオ大会」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第29話「誰と組む?フィーリングデュオ大会」 の感想です。

 

あらすじ↓

橙真とひゅーいのデュオプリマジをみて、テンションを上げるまつり。自分もデュオがやりたい!と、他のプリマジスタ達を誘う。いつものようにプリズムストーンショップに集まった一同は、誰とデュオを組むか決めるため、ひゅーい発案の「フィーリングデュオ大会」を決行する!そして……またもや勃発する、あまね争奪戦!みるきの抜け駆けに始まり、真っ向アピールのまつり、やや引いた位置から様子を伺うれもん。我関せずのあうると、興味深そうに眺めるひな。果たして、あまねのデュオ相手になるのは、一体誰なのか?そして、まつりの相手は!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/25閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はデュオを組む、という名目で各人がそれぞれをどうとらえているのかが浮き彫りになった回でしたね。

誰と誰が組むのか、ここは人間関係もあり、戦略もあり、なかなか難しいところ。

 

 

 

 

 

その中でみるきーさんは相変わらずなんか可哀想な立ち位置で(笑)

なんだろう、そろそろ自分はそんなに好かれてないって自覚しようぜ!

なんか悲しくなるから、見てて!(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com