特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デリシャスパーティープリキュア ちゅるりん卒業!?おでかけ!おいしーなタウン 感想

こんにちは!

 

今回は「デリシャスパーティープリキュア」 第5話 なかよくなりたいのに…!ここね、初めてのおともだち! の感想です。

 

 

あらすじ↓

クッキングダムとの通信中、らんのキュアスタへの投稿をブンドル団が利用しているかもしれない、とローズマリーは報告します。
その数日後、ゆいたちは「おいしーなタウン街歩きツアー」へと繰り出しました。和食、洋食、中華のストリートをわたり歩いたところで、らんはキュアスタをやめたことを告白します。紹介したお店が狙われないためでしたが、ゆいやここねは「好きなことをやめなきゃいけないなんておかしいよ」と言います。
そこにレシピッピたちからのSOSが届きます。発信源は、まだブンドル団に狙われていなかったハンバーガーダイナーでした。フライ返し型のウバウゾーに苦戦するゆいたちでしたが、らんのアイデアで切り抜け、レシピッピたちを助け出します。
ウバウゾーとのたたかいの後、テイクアウトすればお店に集まるレシピッピたちは狙われないのでは、と気づいたらんは、ハンバーガーを食べながら、これからもキュアスタを続けると宣言するのでした。

スタッフ

脚本:永井千晶  演出:佐藤道拓 /岩井隆央
作画監督:原 憲一 /Noh Gil-bo /赤田信人  美術:李 凡善
絵コンテ:渋江康士、村上貴之

2022/5/6閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

らん、いいキャラですね。

元気なだけじゃなく、深みもあるキャラクターで。

しかも今回彼女の闇というか、ダークな部分が少しですが見えました。

 

 

 

そして今回3人がいたのは中華街ですかね?

放送された現実の時間だと死ぬほど混んでそうですね、

連休ですし(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com